日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で生活を豊かに/オンラインでの面接OK/スキルを身に付けていきたい方必見/自分のペースでじっくり作業/コールセンター事務の履歴係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,800円〜254,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽おちついた毎日を▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
研修制度が充実!初めてでも安心スタート!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
【屋内禁煙】
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,800円〜254,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,800円〜254,750円 【給与補足】 給与 月収 203800円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県小田原市 神奈川県小田原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期的に安定して働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 一定の時間で働けるシンプルな勤務体系です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なる場合があります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの事務/ ―基本的なPCスキル ―協力して進められる方 ―ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |