日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入実現のチャンス/仕事と生活のバランス良好/工場デビューのチャンス/自分のペースで仕事できる/コールセンター事務・入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給232,400円〜290,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【経験ゼロからキャリアを作る】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんど無し,
お仕事内容
笑顔で対応できる事務ポジションです!
コールセンター事務
【仕事内容】
・お客様からの受電対応
・情報登録
・書類整理補助
笑顔で働けるアットホームな空気です◎
<喫煙場>屋外に設置
受動喫煙対策として、
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,400円〜290,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,400円〜290,500円 【給与補足】 \月収/ 232400円 ‐ 290500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都武蔵野市 東京都武蔵野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期に渡って安定勤務が可能働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしと両立しやすい勤務帯です ※残業時間は状況により前後することがあります ※働く環境により一部内容が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日は就業規則に基づきます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(4保険適用)で生活面もしっかりサポート 実務に合わせた研修サポート 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務に挑戦したい方を歓迎します> ・入力や検索ができる程度のPCスキルがある方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |