日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安心の貯金ライフを/先輩がしっかりサポートします/経験不問!新しいスタート/のびのびお仕事できる工場/コールセンター事務の記録係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,600円〜257,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽バランス良く働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ,
お仕事内容
はじめてのオフィスワークを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の質問内容を伺い
必要な情報をまとめて入力します。
履歴整理などの事務作業もあり
コツコツ型の方に向いています。
少しずつ覚えられる育成スタイルで
無理なく仕事に慣れていけます◎
事務スキルも自然に身につきます。
喫煙所は屋外に完備、
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,600円〜257,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,600円〜257,000円 【給与補足】 月収 206800円‐258500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都大田区 東京都大田区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上働ける方、大歓迎の勤務先です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月の残業は1-8h程度/配属先により変動あり |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・シフト制(週休2日) ・※状況に応じて変動する場合があります \休暇/ ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各保険制度(健康/厚生/雇用/労災)を適用 研修制度あり 通勤手当と残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験スタート歓迎/ ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |