日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与あり/選べるシフト制/サポート充実で安心/新設工場での作業/コールセンター事務の業務補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,000円〜268,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働き方改革を体現した求人】
・ 正社員として安定
・ 未経験でも始めやすいサポート
・ 学歴不問で幅広く採用
・ 土日祝休み
・ 残業少なめで負担軽減
お仕事内容
初めてでも安心スタート!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心のため初めてでも負担少なめ!
長期で働きやすい職場です。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は清潔で快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,000円〜268,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,000円〜268,750円 【給与補足】 【月収】 215000円‐268750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県北本市 埼玉県北本市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期勤務を希望される方にピッタリ歓迎の職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活リズムを整えやすい日中シフトです ※残業は1-10時間ほどになる可能性があります ※就業先によって詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇? ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 段階的に習得できる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> スキルを基礎から積みたい方に ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |