日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼いでボーナス・昇給あり/新しいお仕事に挑戦してみませんか/キャリアアップのチャンス/メーカー工場内でのお仕事/コールセンター事務の情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,400円〜270,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇◇〇気楽に始められます 〇◇〇
―
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
初めてでも新しい世界にチャレンジ!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
落ち着いた環境で安心して業務を覚えられます◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます。
サポート体制が整って質問もしやすい職場です。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙 受動喫煙を避けるため、
屋内は完全禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,400円〜270,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,400円〜270,500円 【給与補足】 <<<給与>>> 216400円 ‐ 270500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県愛知郡東郷町 愛知県愛知郡東郷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 初めてでも落ち着いて長く働ける環境づくりを心がけています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00(実働8時間) 休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は多くても月10時間程度です。 ※配属先によって勤務時間が変動することがあります。 |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト調整) ・※職場状況による 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険を適用 □各種研修制度・講習制度/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> これから事務経験を積みたい方に合います ・検索や入力が問題なくできる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ・入力作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |