日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/即高収入/着実にスキルを身につけられる/7割が未経験から始める/メーカー工場内でのお仕事/コールセンター事務の応対記録入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,600円〜268,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業はほぼゼロ
お仕事内容
受電中心で初めてでも安心して働けます
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
質問もしやすい職場です。
<受動喫煙対策>
屋外に専用の喫煙所設置。
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,600円〜268,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,600円〜268,250円 【給与補足】 <給与> (月収) 214600円 ‐ 268250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県上伊那郡箕輪町 長野県上伊那郡箕輪町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期的に腰を据えて働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※月1-10時間の残業が見込まれる場合があります ※状況に応じて勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※担当チームにより異なることがあります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 【保険制度】各保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK】 新しいキャリアを スタートしたい方におすすめ! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel/Word使用経験がある方は優遇) ・チームで動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |