日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/実績に応じて年収アップ可能/成長をバックアップ/学歴・資格不問/休日手当/コールセンター事務の応対サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,600円〜258,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員枠
未経験OK
研修によるサポートあり
学歴不問
土日祝休み
残業少なめ
お仕事内容
未経験でも元気に活躍できる!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
20?30代が中心で活気のある雰囲気◎
受電中心なので初めてでも元気に進められます!
サポート体制もしっかりで安心です。
受動喫煙を回避!
屋外に専用喫煙エリアをご用意しており、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,600円〜258,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,600円〜258,250円 【給与補足】 >月収< 206600円 ‐ 258250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都昭島市 東京都昭島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長く働けるお仕事に集中できます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の安定した働き方ができます ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(交替勤務) ・※配属チームにより異なる ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へしっかり加入 段階的に学べる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験でも安心! \ ・基本的なPC操作ができる方 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |