日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で充実したライフスタイルを手にいれる!/手厚い育成サポート/未経験者でも即戦力に/フレンドリーなスタッフが揃っています/コールセンター事務入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,000円〜287,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<アットホームな環境です>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業すくなめ
お仕事内容
自分の可能性を広げよう!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ処理
・入力作業
・補助業務
新しい自分に出会える環境◎
受電業務中心で初心者も安心!
質問しやすい環境です。
喫煙所:屋外に完備。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,000円〜287,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,000円〜287,500円 【給与補足】 <月収> 230900円 ‐ 288625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市東住吉区 大阪府大阪市東住吉区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で計画的に働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 毎日同じペースで働けてストレスが少ないです ※業務量により1-10時間の残業が発生することがあります ※職場環境により多少異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・ローテーション(週休2日) ・※職場ごとの規定による 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険に順次加入 技能講習の受講支援 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ゼロから成長したい方/ ◎パソコンの基礎が扱える方 ◎まわりと連絡しながら動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |