日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/経験を積んで高収入が得られる/学びの気持ちを持つ方歓迎/サポート体制ばっちり/空調完備で作業快適/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,200円〜255,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として着実に働ける
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業わずか
お仕事内容
事務経験ゼロから始めたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴管理の
基本3ステップのお仕事です。
未経験でも無理なく取り組めます。
フォロー体制が整っており
質問しやすい安心の環境です◎
受動喫煙を防ぐため、
屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,200円〜255,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,200円〜255,250円 【給与補足】 給与 月収 204200円‐255250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県垂水市 鹿児島県垂水市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で落ち着いて働ける安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 同じサイクルで働ける安心感があります ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日シフト ・※状況により変動あり \休暇制度/ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/主要な保険制度に順次加入 研修制度あり 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 初心者さん歓迎 / ◎ シンプルなPC操作ができる方 ◎ 適度にコミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |