日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/特別手当あり!収入UPのチャンス!/希望シフト制/初めてでもOK/男女ともに活躍できる職場/コールセンター事務の案内担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,800円〜278,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として働ける安定環境
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
初めてでも新しい世界にチャレンジ!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
集中して業務を進められる環境◎
受電中心で初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
禁煙環境を保つため、
屋内は禁煙とし、
喫煙は専用の屋外スペースで行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,800円〜278,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,800円〜278,500円 【給与補足】 給与【月収】 210800円 ‐ 263500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府堺市北区 大阪府堺市北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | マイペースで長期で腰を据えて就業可能サポート体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は1-10時間の範囲です ※職場環境により多少異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制(週休2日) ・※状況に応じて変動する場合があります ?休暇? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/生活面も支える4つの保険制度を適用 段階的に習得できる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKでキャリアチェンジ】 未経験OKのあなたをサポートします。 ・PCスキルを活かせる方。 ・相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |