日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高給を目指すなら今がチャンス/年末年始のお休みあり/ゼロから始めた仲間がたくさん/仕事復帰をサポート/コールセンター事務の記録係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,800円〜259,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇〇◇ コツコツ作業が得意な方へ ◇〇◇
―――
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
未経験者歓迎・受電中心で安心して働ける事務
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・入力作業
・履歴補助
安定した業務フローの中で働けます。
受電対応が中心で未経験者も安心して作業できます。
丁寧な研修制度があります。
<喫煙場所>
屋外に完備
(受動喫煙対策)
室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,800円〜259,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,800円〜259,750円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 207800円 ‐ 259750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県西蒲原郡弥彦村 新潟県西蒲原郡弥彦村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期に渡って働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい働き方です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※配属部署により休日が前後する可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入できます 段階的に学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKで一歩を踏み出せる】 未経験OKの方でも取り組みやすい環境です ・日常的なPCスキルがあれば問題ない方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |