日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入実現のチャンス/未経験からでも成長できる/未経験でも成長できる/気さくなスタッフ多数在籍中/コールセンター事務のデスク作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,000円〜291,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<おすすめポイント>
◇ 正社員として長く働ける
◇ 未経験OK
◇ 研修制度が充実
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
未経験スタートの仲間が多い職場です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
聞き取った情報を入力します。
履歴整理などのシンプルな事務作業もあります。
フォロー体制がしっかり整っており
安心して長く働ける環境です◎
屋内は完全禁煙、
屋外には専用喫煙エリアあり。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,000円〜291,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,000円〜291,250円 【給与補足】 < 月収 > 206300円 ‐ 257875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で働ける安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00?18:00 実働8時間・休憩1時間 ※残業はほとんどありません(月1-10時間)。 |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・ローテーション制(週休2日) ・※勤務状況により異なります 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 技能講習の受講支援/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKでも基礎から学べます】 ―基本的なPCスキルがある方 ―周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 ―ExcelやWordの使用ができればなおOK、経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事開始までの流れ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! どんな働き方がしたいか、しっかり伺います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |