日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/資格取得で給与アップのチャンス/基礎から丁寧に指導/未経験からの成長を応援/交通費支給あり/コールセンター事務の記録係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,400円〜254,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かな環境で働けます>
・正社員採用で長期安心
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴より人物重視
・土日祝休み
・無理のない業務量
お仕事内容
コツコツ取り組める仕事が好きな方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様対応
システム入力
履歴チェックなど
初めてでも取り組みやすい内容です◎
屋内禁煙!
喫煙は専用の屋外エリアでお願いしています。
安全で健康的な空間を提供します。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,400円〜254,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,400円〜254,250円 【給与補足】 月収 203400円‐254250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県北九州市八幡東区 福岡県北九州市八幡東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で腰を据えて働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※業務状況により月1-10時間ほど残業が発生します ※業務内容により時間に変動が生じる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務シフトに準じます <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 社会保険に順次加入 実務に合わせた研修制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【初めての事務に挑戦】 ◎最低限のPC操作ができる方 ◎報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【はじめの一歩はこちら】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 気になったら応募!話すのはそれから! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |