日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり貯金を増やす/未経験からでも成長できる/ブランクOK/単純軽作業/コールセンター事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,400円〜279,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【固定観念なく新しい力を歓迎】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少ない,
お仕事内容
サポート役として働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力業務、履歴整理の
3つをバランスよく担当します。
初めてでも覚えやすい流れです。
負担の少ない業務量で
安定した働き方ができます◎
落ち着いて作業したい方におすすめです。
(喫煙対応)屋外喫煙所あり
受動喫煙対策として
屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置済み。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,400円〜279,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,400円〜279,250円 【給与補足】 (月収) 223400円 ‐ 279250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京都市北区 京都府京都市北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務に取り組める充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業時間は1-10時間内で変動します ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・シフト制(週休2日) ・※状況に応じて変動する場合があります \休暇/ ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修があります 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <ゼロから事務に挑戦したい方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |