日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高給が望める/丁寧な作業ができる方応援/スタートライン平等/のびのび働ける職場環境/コールセンター事務の電話応対【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,100円〜255,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務未経験の新スタート】
・正社員として安定勤務
・未経験OK
・フォロー体制が整っています
・どなたでも挑戦できます
・完全土日祝休
・時間にゆとりを持てる働き方
お仕事内容
ゆっくり覚えたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容の取次ぎや
データ入力があります。
履歴のチェックや更新も行い
コツコツ積み上げる業務が多めです。
事務スキルが自然と身につき
長く続けやすい仕事です◎
静かめの環境で集中できます。
\受動喫煙防止対策を徹底しています!/
屋外に喫煙所完備しています。
屋内は禁煙を徹底しております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,100円〜255,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,100円〜255,125円 【給与補足】 給与 月収 204100円 ‐ 255125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 熊本県菊池郡菊陽町 熊本県菊池郡菊陽町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「定着して働きたい」という方が多く活躍している働きやすさにこだわっています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 勤務時間:9:00-18:00(休憩1時間) ※残業は月1-10時間と控えめです。 |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日(シフト) ・※配属先で変動あり ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ▽待遇 ◎社会保険制度あり ◎研修フォロー体制あり <うれしい制度> 交通系手当/勤務手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <PC業務を始めたい方へ> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・検索や入力が問題なくできる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |