日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/すぐに高収入/しっかり学べる環境/初めての方も安心/空調完備で年中快適/コールセンター事務入力担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,600円〜258,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定と働きやすさ、両方GET】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ,
お仕事内容
あなたのペースに合わせて指導します!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも自分のペースで覚えられます。
屋内は禁煙、屋外には喫煙所が設けられています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,600円〜258,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,600円〜258,250円 【給与補足】 【月収】 206600円‐258250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都青梅市 東京都青梅市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務が可能働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 規則正しい働き方ができます ※残業時間は1-10時間内で調整されます ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト週休2日 ※事業所規定 <休暇>有給/冬季/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備/生活面も支える4保険適用 研修制度あり 手当制度も整えて働きやすい環境 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 一歩ずつ学べる環境です ・タイピングに慣れている方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |