日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入をゲット/未経験からスキルアップ/ゼロからスキルアップ/体に負担が少ない軽作業/コールセンター事務の入力補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,600円〜259,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<初めての事務で選ばれる職場>
☆ 入力作業から始められる
☆ 研修環境がしっかり
☆ 未経験大歓迎
☆ 土日祝休
☆ 残業少なめ
お仕事内容
笑顔が活きるコールセンター事務♪
コールセンター事務
【仕事内容】
・窓口コール受付
・対応履歴の記録
・社内資料のお手伝い
事務デビューの方にも選ばれている職場です◎
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,600円〜259,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,600円〜259,500円 【給与補足】 <月収> 205300円 ‐ 256625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県八戸市 青森県八戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で無理なく働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10h発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・交替シフト(週休2日) ・※勤務地により異なる場合あり <休暇制度> ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 ◇各種保険制度あり◇ 基礎研修を用意 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験スタート歓迎! \ ・PC操作に抵抗がない方 ・コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【働くまでの手順】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 迷ったら応募、それから考えても大丈夫! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |