日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/努力に応じてインセンティブ賞与あり/休日は土日祝日/前向きに取り組む方をサポート/手厚い待遇で安心して働ける/コールセンター事務データ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,300円〜277,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務初心者が“働きやすい”と言う職場>
〇基本的な入力作業から開始
〇フォロー体制がしっかり
〇未経験OK
〇土日祝休
〇無理のない業務量
お仕事内容
未経験OKで気軽に始められる!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも柔らかく働けます。
屋外に喫煙所があり、
屋内では受動喫煙を防止するため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,300円〜277,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,300円〜277,875円 【給与補足】 給与 【月収】 222300円 ‐ 277875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県瑞浪市 岐阜県瑞浪市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期勤務が安心して可能場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(シフト固定) 実働8h 残業1-10h程度 ※配置により差異あり |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日勤務(配属先規定) <休暇>有給/年末年始/産前産後 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険制度あり(健康・厚生・雇用・労災の各保険を適用) 研修制度あり 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PCの基本操作ができる方 ※まわりと相談しながら働ける方 ※報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |