日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼ぎたい方必見の賞与・昇給あり/柔軟に休暇取得可/未経験者大歓迎/モクモク機械操作/コールセンター事務オフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,500円〜286,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・…… スタート応援 ……・
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度つき
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどなし
お仕事内容
安定して長く働けるコールセンター事務
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・データ入力
・補助業務
安定した業務フローの中で働けます。
受電対応が中心で安心して業務に取り組めます。
丁寧な研修制度があります。
喫煙所は屋外に設置、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,500円〜286,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,500円〜286,875円 【給与補足】 <<月収>> 月収 229500円 ‐ 286875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 石川県加賀市 石川県加賀市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 先を見据えて働ける制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(固定) 実働8時間 残業1-10h ※担当により違いあり |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・交替勤務(週休2日) ・※状況に応じて変動あり 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 研修制度あり 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・入力作業に抵抗がない方 ―報連相を意識して動ける方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |