日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入・好待遇で満足度高め/休みがしっかり取れる/未経験からの成長を応援/従業員専用駐車場あり/コールセンター事務の事務作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,600円〜272,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇◇〇気楽に始められます 〇◇〇
―
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
初めてでも始めやすい人気の受電メイン事務!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話対応も少しあるけど受電中心!
初めてでも人気の職場です。
受動喫煙回避!
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,600円〜272,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,600円〜272,000円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 217600円 ‐ 272000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県小諸市 長野県小諸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で腰を据えて働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は控えめ(月3-6h)/勤務地により差あり |
| 休日・休暇 | ▽休日▽シフト制(週休2日) ※配属先の勤務体系によって休日が変動する場合があります。 ▽長期休暇▽ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応) 丁寧な研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方も挑戦しやすい環境です/ ・簡単な操作ができるPCスキルがある方 ・経験者も歓迎 ・穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |