日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/昇給・昇進のチャンスが豊富/希望休みが取れる/業務に前向きに取り組める方応援/モクモク機械操作/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,700円〜253,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて働ける職場です】
────────────────
・正社員として安定スタート
・未経験の方も歓迎
・研修制度ありで安心
・学歴はいっさい不問
・土日祝はお休み
・残業はほとんどありません
お仕事内容
受電中心の事務ワークです!
\コールセンター事務スタッフ/
<担当業務>
・お客様対応
・データ入力
・履歴管理
研修制度あり&先輩フォローあり◎
未経験からでも安心して始められます
屋外に喫煙所をご用意しております。
屋内は禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,700円〜253,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,700円〜253,375円 【給与補足】 <月収> 202700円 ‐ 253375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県瑞穂市 岐阜県瑞穂市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務を続けられる整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる勤務スケジュールです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇休日は配属先の勤務方針に従います ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 基礎から学べる研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ―パソコンの基礎操作がある方 ・会話しながら進められる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |