日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/資格取得で給与アップのチャンス/WEBでオンライン面談OK/ステップアップ可能/充実した研修でスムーズにスタート/コールセンター事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,400円〜274,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からプロへ育てる職場>
〇正社員として腰を据えて働ける
〇初心者向けのていねいな研修
〇学歴で判断しない採用
〇土日祝は確実に休める
〇仕事後にゆとりがある残業少なめ
お仕事内容
新しいキャリアを手に入れよう!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・データ整理
・補助作業
ドキドキしながらスタート◎
受電中心で初めてでも安心して進められます。
長期勤務も可能です。
屋内は禁煙、屋外には喫煙所が設けられています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,400円〜274,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,400円〜274,250円 【給与補足】 給与 【月収】 219400円 ‐ 274250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡大鰐町 青森県南津軽郡大鰐町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で無理なく安定して働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のワンシフト制 休憩1時間を含む実働8時間です 残業は月1-10時間にとどまります ※配属先により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日勤務 ・※勤務地により差あり ◎休暇制度◎ ・年末年始 ・有給 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/主要4保険を網羅した安定した制度 初期研修を整備 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から学べるオフィスワーク】 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ◎PC作業がスムーズに行える方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはここから】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 質問だけでもOK!お気軽にどうぞ。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |