日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を手に入れるチャンス/即日勤務OK/経験不問で挑戦可能/幅広い年代のスタッフ活躍中/コールセンター事務入力担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,300円〜262,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【長く続く働き方】
・正社員勤務
・未経験から成長できる
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
入力ができれば挑戦しやすい事務ワークです。
入力中心の問い合わせ事務です。
【仕事内容】
・コール受信業務
・入力・確認
・簡単なオフィスサポート
シンプル作業中心で覚えやすい内容です◎
【喫煙所は屋外に完備!】
屋内は清潔な環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,300円〜262,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,300円〜262,875円 【給与補足】 <月収> 210300円 ‐ 262875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県近江八幡市 滋賀県近江八幡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期的に働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※月1-10h前後の残業が想定されます ※チーム状況に応じて変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◇休日◇ ・交替勤務(週休2日) ・※職場ごとのシフトによる ?休暇? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険を適用 実務研修の体制あり/通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ―パソコンの基礎操作がある方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |