日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/やる気を活かして稼ごう/すぐ働けるチャンス/新たな挑戦を応援します/機械のボタン操作がメイン/コールセンター事務の応対処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,300円〜252,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<はじめての正社員に選ばれています>
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
初めてでも安心して始められる事務
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
研修制度完備で安心◎
受電中心で初心者も無理なく業務に取り組めます。
初めての方も安心して始められます。
喫煙場:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,300円〜252,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,300円〜252,875円 【給与補足】 給与 月収 202300円‐252875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府豊中市 大阪府豊中市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて働ける歓迎の職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しい時間で働ける環境です ※残業量は配属先により前後します ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・シフト制(週休2日) ・※状況に応じて変動する場合があります 「休暇」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> 未経験からステップアップしたい方に合います ◎PC作業がスムーズに行える方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |