日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を手にするチャンス/学ぶ意欲を大切にします/キャリアを新たに築くチャンス/気さくなスタッフ多数在籍中/コールセンター事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,600円〜267,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<不安ゼロで事務デビュー>
※ 丁寧なレクチャーあり
※ シンプル作業中心
※ 未経験歓迎
※ 土日祝休
※ 残業少ない
お仕事内容
ゆっくり覚えたい方にぴったりです
\コールセンター事務ポジション/
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
専用システムへ入力します。
履歴管理も少しずつ慣れていけます。
シンプルな工程で覚えやすく
未経験の方もすぐ馴染めます◎
屋内禁煙、屋外喫煙所完備で、
受動喫煙防止に配慮しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,600円〜267,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,600円〜267,000円 【給与補足】 <月収> 208400円 ‐ 260500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県東田川郡庄内町 山形県東田川郡庄内町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に働ける体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※月1-10hの範囲で残業が発生する見込みです ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・週休2日(シフト勤務) ・※配属先カレンダーに準じます 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険対応) 未経験から始めやすい研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 落ち着いた環境で働きたい方に合います ―パソコンの基礎操作がある方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |