日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり貯金を増やす/年末年始休暇も充実/積極的に取り組む方歓迎/年中快適な工場/コールセンター事務の応対入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,400円〜260,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 正社員採用で安心
◎ 未経験歓迎の研修制度
◎ 学歴問わず挑戦可能
◎ 土日祝休み
◎ ほぼ残業なしで無理なく働ける
お仕事内容
聞き役が得意な方に向いたコールセンター事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ窓口対応
・情報登録と確認
・資料作成のサポート
マニュアル完備で覚えやすい環境です◎
喫煙は屋外で、屋内は禁煙になっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,400円〜260,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,400円〜260,500円 【給与補足】 給料 月収 208400円‐260500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 大阪府大阪市淀川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期でしっかり腰を据えて働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) メリハリをつけて働ける時間帯です ※残業量は部署により変わる場合があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※勤務形態による 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社会保険一式適用 実務研修の体制あり 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \スキルゼロから始められる/ 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ―入力や検索ができる方 ◎まわりの様子を見て動ける方 ―パソコンの基礎操作がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |