日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/夢の月収を実現する/WEBで面接可能/初めての挑戦を支援/マイカー通勤OK/コールセンター事務記録担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,900円〜277,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【“はじめての事務”に最適】
誰でも覚えやすい内容
マニュアルに沿って進めるだけ
未経験OK
土日祝休
ほぼ残業ゼロ
お仕事内容
自分のペースで取り組める電話受付事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電メインのサポート業務
・データ入力・整理
・研修資料の準備補助
事務デビューにも選ばれている職場です◎
屋外喫煙所設置済み。
屋内禁煙で受動喫煙対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,900円〜277,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,900円〜277,375円 【給与補足】 <月収> 221900円 ‐ 277375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県足柄上郡大井町 神奈川県足柄上郡大井町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | <<<長期勤務できます!>>> |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しく働ける時間帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※配属先の勤務表に準じます。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で長く働きやすい制度設計(4保険加入) 実務に合わせた研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から始めやすい環境> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |