日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げる高収入案件・特別手当あり/丁寧な指導で安心スタート/ゼロからキャリアを積める/職場の定着率が良い/コールセンター事務の顧客サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,500円〜270,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用で生活安定
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんど無し
お仕事内容
初めてでもOK!問い合わせ対応がメインの人気事務!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインだから無理なく働けます!
人気のコールセンター事務です。
屋内禁煙、屋外に専用喫煙エリア設置で、
受動喫煙を回避しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,500円〜270,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,500円〜270,625円 【給与補足】 (給与) 月収 212800円 ‐ 266000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県加美郡加美町 宮城県加美郡加美町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめの職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしとのバランスが取りやすい勤務帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます \ 休暇 / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 各種保険を適用 技能講習の受講支援/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを身につけたい方】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. ご応募(スマホで完結) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. 条件や希望をヒアリング 4. 寮をご希望の方にはご案内 5. 勤務スタート! \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |