日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼ぎたい人にピッタリ!好条件求人/休暇制度充実/不安なく始められる仕事/男女とも活躍している/コールセンター事務の履歴係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,300円〜275,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽新しい環境へ▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修がしっかり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
受電がメインで安心して始められるコールセンター事務!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
20?30代が多く話しやすい◎
受電メインで電話応対も少なめ!
サポート体制がしっかりしていて安心です。
喫煙所は屋外に設置、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,300円〜275,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,300円〜275,375円 【給与補足】 月収 218600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道古宇郡神恵内村 北海道古宇郡神恵内村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期勤務が可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 休憩1h含む 残業1-10h ※業務量で多少変わります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制週休2日 ・※状況により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 〇待遇 ◎保険関連しっかり完備 ◎教育研修しっかり <生活面を支える手当> 通勤サポート/残業対応手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方も挑戦しやすい環境です/ ・簡単な操作ができるPCスキルがある方。 ・穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方。 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK、経験者も歓迎。 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |