日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入案件に加え特別手当あり/プライベートとの両立もばっちり/求職活動中のあなたにピッタリ/有給休暇制度あり/コールセンター事務の履歴登録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,600円〜252,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ ストレス少なめの働き方 /
→正社員勤務
→未経験OK
→研修あり
→学歴不問
→土日祝休み
→残業少,
お仕事内容
一歩踏み出して成長!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話・メール対応
・入力補助
・履歴管理
挑戦しながらスキルアップ◎
電話対応少なめで負担少なめ!
初めてでも安心です。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,600円〜252,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,600円〜252,000円 【給与補足】 給与 【月収】 201600円 ‐ 252000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県坂戸市 埼玉県坂戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期に渡って働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩60分) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は状況により1-10時間です ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日制 ・※配属チームの勤務表によって異なります ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 ―スタッフ思いの制度構成です ―未経験向けの研修体制あり ―通勤手当/残業手当が充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・PCの基本操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 ・入力作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |