日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与年2回でモチベーションUP/新しい職業に挑戦したい方へ/未経験からでもすぐに活躍可能/駐車場完備で車通勤OK/コールセンター事務(応対業務)【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,900円〜274,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇▽◇ 優しい先輩が多い環境 ◇▽◇
―――
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ,
お仕事内容
ゆっくり落ち着いて働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付を中心に担当します。
内容を落ち着いて確認し
専用システムへ入力します。
履歴も整えながら
次の担当者が対応しやすい状態にします。
優しい先輩が丁寧にサポートするので
未経験でも安心です◎
質問しやすい雰囲気で
落ち着いて覚えていけます。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙。
屋外には専用喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,900円〜274,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,900円〜274,875円 【給与補足】 <給与> 【月収】 219900円 ‐ 274875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県北群馬郡榛東村 群馬県北群馬郡榛東村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で安定して働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※職場状況により月1-10時間程度残業が発生します ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※シフト運用の都合で変動することがあります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 ―はじめてでも馴染みやすい環境です ―実務に合わせた研修体制あり ―通勤手当など待遇面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 成長できる事務ポジションです ―基本的な入力業務ができる方 ・柔らかいコミュニケーションが取れる方 ・タイピングに慣れている方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |