日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が実現可能/即日スタート可能/ほとんどの方、未経験からスタート/指示書に従って作業できればOK/コールセンター事務のデータ処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,600円〜254,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 事務未経験でも安心
・正社員勤務
・初期研修が丁寧
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
ワクワクする事務ワーク!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・データ整理
・補助作業
ワクワクしながら業務を覚えられる◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます。
質問もしやすく安心です。
【屋内禁煙】
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,600円〜254,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,600円〜254,500円 【給与補足】 給与 【月収】 203600円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三沢市 青森県三沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 焦らずじっくり働ける働き方が可能です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活と両立しやすい落ち着いた時間帯です ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※勤務内容は部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制週休2日 ・※勤務先に準じます 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/4つの保険制度をしっかり適用 研修制度あり 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 無理なく始められる未経験OKのお仕事 】 ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 協力しながら進めるのが苦手でない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |