日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】しっかり貯金を増やす/一からしっかりサポート/すぐに活躍できる/家具家電付で家賃も無料/コールセンター事務の入力スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,100円〜268,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【こんな働き方が叶う】
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼ無し
お仕事内容
新しいキャリアを手に入れよう!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力
・資料補助
チャレンジ感のある職場◎
受電中心で短時間で覚えられます。
長期で働きやすい環境です。
喫煙所は屋外に設置されており、
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,100円〜268,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,100円〜268,875円 【給与補足】 \月収/ 215100円 ‐ 268875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市磯子区 神奈川県横浜市磯子区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期的に働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて働ける時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務先により異なります。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―安心して勤務できる体制です ―基礎から学べる研修制度あり ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務デビューを応援します> ・基本的なPCスキルがある方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK ・穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |