日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼げて貯金できます/初めてのスキルアップに最適/キャリアアップのチャンス/経験不問ですぐ活躍/コールセンター事務電話対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,400円〜254,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□?□?□静かで穏やかな職場 □?□?□
………………………………………………
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
一歩踏み出して成長!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・記録整理
挑戦しながら成長できる環境◎
受電メインで効率よく作業できます。
サポート体制もしっかり整っています。
屋外に喫煙場所を完備しております。
屋内は受動喫煙を防ぐため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,400円〜254,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,400円〜254,250円 【給与補足】 <月収> 203400円 ‐ 254250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県山形市 山形県山形市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務をマイペースに続けられる働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) デイタイムで働きやすい時間帯です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は勤務カレンダーに準じます ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険に順次加入 教育制度を整備 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!不安があっても大丈夫!サポートあり! ・PCに触れた経験があれば大丈夫! ・周囲と前向きに関わりながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |