日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入狙える仕事/活気ある職場環境/ゼロからスキルを学べる/家具家電付き1R寮完備/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,800円〜251,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<初心者からプロの事務へ>
☆ 入力を中心にステップアップ
☆ 優しいフォローあり
☆ 未経験歓迎
☆ 土日祝休
☆ 続けやすい勤務体系
お仕事内容
やさしい雰囲気の職場がいい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応がメインです。
内容を確認しながら
専用システムへ入力します。
履歴管理も担当し
次の担当者が動きやすい情報に整えます。
未経験でも安心して始められるよう
先輩がそばでフォローします。
質問しやすい空気で
ゆっくり慣れていけます◎
屋内は完全禁煙、
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
受動喫煙を防止する対策が整っています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給200,800円〜251,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,800円〜251,000円 【給与補足】 給与 月収 200800円 ‐ 251000円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県高島市 滋賀県高島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期に渡って働ける整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は月1-10時間程度です ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務チームにより休日が異なります。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心して働けます 未経験から始められる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!はじめの一歩を応援します! ・簡単なPC入力ができれば大丈夫です! ・わからない時に気軽に相談できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【まずは応募から始まる5ステップ】 1. ご応募 2. 担当者からお電話 3. お仕事のご説明 4. 入寮のご希望確認 5. お仕事スタート 応募後はすぐにご連絡いたします! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |