日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】嬉しい特別賞与支給/年休20日/スキルゼロからスタート/新しい環境で仕事を始めよう/コールセンター事務の受付担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,000円〜287,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【仕事選びで迷っている人へ】
◎ 正社員で長期安定
◎ 手厚いフォローで成長できる
◎ 学歴・経験いっさい不問
◎ 土日祝は必ず休める
◎ 身体への負担も少ない残業量
お仕事内容
スタイリッシュに覚えられる事務ワーク
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電業務中心
・資料整理
・記録補助
洗練されたオフィスで快適に業務◎
受電中心で初めての方も安心して作業できます。
研修制度も整っています。
<喫煙所は屋外に設置>
屋内は完全禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給230,000円〜287,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,000円〜287,500円 【給与補足】 <<月収>> 230000円 ‐ 287500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県佐野市 栃木県佐野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務に取り組める職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10hの残業が発生するケースがあります ※業務内容により勤務の詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>完全週休2日(土日休) <休暇>有給/年末年始/産前産後 |
| 待遇 | ▽待遇 ◎社会保険制度あり ◎研修フォロー体制あり <うれしい制度> 交通系手当/勤務手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務スキルを基礎から> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ―最低限のパソコン操作ができる方 ―まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |