日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/努力が高収入に直結/年間休日120日超/アナタの挑戦を支援/トップシェアメーカー工場でのお仕事/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,200円〜291,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ストレスを減らした働き方】
正社員採用
未経験でも覚えやすい
学歴不問
土日祝完全オフ
リズムが乱れない働き方
お仕事内容
未経験から成長できる環境があります
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応をしながら
丁寧に内容を確認し
専用システムへ入力していく仕事です。
履歴確認も少しずつ覚えていけます。
未経験の方でも着実に覚えられるよう
丁寧にレクチャーします◎
安心してスタートできます。
屋内は禁煙となります。
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,200円〜291,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,200円〜291,500円 【給与補足】 《給与》 月収 233200円‐291500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県ひたちなか市 茨城県ひたちなか市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務が安心して可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のワークスタイルです 1時間休憩をとりながらの実働8時間勤務です 月1-10時間の範囲で残業が発生することがあります ※勤務先の状況により異なることがあります |
| 休日・休暇 | \ お休み / ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります \ 休暇 / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 各種社会保険加入 研修サポートあり 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \\\未経験OK!/// 事務職に挑戦したい方を サポートします! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |