日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】自分の頑張り次第で高収入が手に入る/先輩が手厚くサポート/無資格でも関係なし/モクモク作業がメイン/コールセンター事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,400円〜269,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽長続きする職場▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ,
お仕事内容
元気に働きやすい問い合わせ事務です!
コールセンター事務
【仕事内容】
・お客様からの受電対応
・情報登録
・書類整理補助
スタートしやすい明るいオフィス環境です◎
喫煙は屋外で、屋内は禁煙になっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,400円〜269,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,400円〜269,250円 【給与補足】 -給与- 月収 215400円 ―269250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県東臼杵郡門川町 宮崎県東臼杵郡門川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり取り組みたい方に向いている働き方が可能です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 毎日同じペースで働けてストレスが少ないです ※残業は1-10時間の見込みです ※状況により勤務時間の扱いが変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・シフト勤務(週休2日) ・※勤務地により休日が前後します <休暇制度> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方も挑戦しやすい環境です/ ・難しくないPCスキルがあれば大丈夫な方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |