日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が叶うお仕事/幅広いスキルが学べる職場/フリーターさん歓迎/充実の食堂完備/コールセンター事務の履歴更新【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給231,900円〜289,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆとりある働き方が叶う>
〇安心の正社員採用
〇初心者でも安心の研修
〇学歴不問
〇土日祝休
〇残業ほぼなし
お仕事内容
入力作業が好きな方に向いた事務のお仕事です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電と取次ぎ対応
・簡易入力業務
・書類整理サポート
静かで集中しやすいオフィス環境です◎
安心の受動喫煙対策!
屋外専用喫煙エリアあり、屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,900円〜289,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,900円〜289,875円 【給与補足】 (月収) 231900円 ‐ 289875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市岩槻区 埼玉県さいたま市岩槻区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で腰を据えて働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務スケジュールになります 休憩を挟んだ実働8時間で負担少なく働けます 残業は月1-10時間の想定です ※勤務地によって働き方が一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※勤務地によって休日が変動します。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 各種保険を適用 □各種研修制度・講習制度/通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ オフィスワークを学びたい方に向いています ・最低限のパソコン操作ができる方 ―報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. 気になったらまず応募 2. 担当スタッフが丁寧にご案内 3. お仕事や職場環境をご説明 4. 寮に入りたい方は事前に相談OK 5. スムーズに勤務を開始できます ◎ 応募は24時間受付中です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |