日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を手に入れる/休みを取りやすい環境/完全サポート/ストレスなく働ける環境/コールセンター事務の履歴整理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,900円〜272,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゼロからの挑戦でも安心>
※ 正社員で安定キャリア
※ 研修サポートしっかり
※ 学歴不問
※ 土日祝休み
※ 夜はゆっくりできる働き方
お仕事内容
正確性を求める事務ワークに取り組めます。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ受付業務
・データ登録作業
・書類整理サポート
安定した働き方ができる事務ポジションです。
<受動喫煙対策>屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,900円〜272,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,900円〜272,375円 【給与補足】 -給与- 月収 217900円 ―272375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県塩尻市 長野県塩尻市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期で働き続けられる安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は勤務先の規定により決定されます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク初挑戦OK> ◎簡単なPC入力ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |