日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】がっつり稼いで貯蓄もバッチリ/年間休日120日以上/未経験からでも成長できる職場/のびのびと働ける職場/コールセンター事務入力担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,300円〜272,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として働ける安定環境
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
確実に業務を進めたい方に適したポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電対応(一次受付)
・内容の記録入力
・資料作成補助
落ち着いた職場で丁寧に業務へ向き合えます。
\受動喫煙防止対策を徹底しています!/
屋外に喫煙所完備しています。
屋内は禁煙を徹底しております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,300円〜272,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,300円〜272,875円 【給与補足】 月収 218300円 ‐ 272875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県新見市 岡山県新見市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期に渡って安定勤務が可能環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 日中の働きやすい固定シフトです ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | ◇休日のご案内◇ ・土日祝休み(完全週休2日制) ・※事業所ごとのカレンダーで決定されます \ 休暇 / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―4保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―安定して働ける職場環境です ―段階的に学べる研修サポート ―通勤手当など待遇面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ―入力や検索ができる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |