日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を目指すチャンス/スキルアップを全力サポート/サポート充実で安心/研修制度完備/コールセンター事務の管理補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,100円〜253,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽あたたかく迎えてくれる▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少,
お仕事内容
人気の職場で安心スタート!初めての方もOK!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で簡単!
人気の職場で長く続けられます。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,100円〜253,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,100円〜253,875円 【給与補足】 【月収】 203100円‐253875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県比企郡嵐山町 埼玉県比企郡嵐山町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 初めてでも落ち着いて長く働ける長期的な目線でサポートします。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活リズムを整えやすい日中シフトです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?土日祝休み(完全週休二日制) ※配属先の規定に準じます ?休暇? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康保険や厚生年金を含む各保険をしっかり適用 基本研修を用意 通勤手当と残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ワクワクしながら覚えていけます! ・PCの基本操作に抵抗がなければOK! ・テンポよく連携しながら進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |