日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキル向上で高収入が実現/新たなキャリアを/初めての方でも活躍できる/家賃が無料の快適寮完備/コールセンター事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,500円〜293,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験から事務に挑戦しやすい>
☆ 必要なのはPCの基本操作のみ
☆ 優しく教える文化
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ プライベートも守れる
お仕事内容
落ち着いた職場で安心!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
受動喫煙を回避!
屋外に専用喫煙エリアをご用意しており、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,500円〜293,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,500円〜293,125円 【給与補足】 (月収) 234500円 ‐ 293125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県常滑市 愛知県常滑市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期的に働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※配属先により月1-10時間程度の残業があります ※一部部署で勤務体系が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト勤務) ・※部署により異なります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <サポート制度> 保険制度を整えて安心勤務 実務研修の体制あり/出勤状況に応じた手当制度 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK/ 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・PCの簡単な入力ができればOK (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 応募→面談→結果→入寮→入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |