日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】働いた分だけしっかり還元/週末休みの大型連休あり/転職にぴったり初心者歓迎/高待遇の大手工場/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,000円〜267,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【無理なくスタートできます】
━━
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんどなし
お仕事内容
電話対応も安心!未経験から元気に!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
元気にフォローしてもらえる環境◎
受電中心で初心者も安心!
長く続けやすい職場です。
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,000円〜267,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,000円〜267,500円 【給与補足】 <<月収>> 214000円 ‐ 267500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県米原市 滋賀県米原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期勤務に取り組める整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間◎ 9:00-18:00(昼休憩60分) ※配属により勤務時間が異なることがあります。 |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽勤務スケジュールにより休日が前後する場合があります ▽夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 実務に合わせた研修制度/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PC操作に抵抗がない方 ※チームで働ける方 ※相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |