日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/皆勤手当てあり/経験を持たない方もサポートバッチリ/資格・年齢・経験不問/ゆったり進める仕事/コールセンター事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,400円〜261,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やわらかい雰囲気のチームです>
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんどなし,
お仕事内容
はじめてのオフィスワークを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の質問内容を伺い
必要な情報をまとめて入力します。
履歴整理などの事務作業もあり
コツコツ型の方に向いています。
少しずつ覚えられる育成スタイルで
無理なく仕事に慣れていけます◎
事務スキルも自然に身につきます。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
屋外に専用の喫煙所を完備していますので、喫煙はそちらをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,400円〜261,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,400円〜261,750円 【給与補足】 <<月収>> 209400円 ‐ 261750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都中野区 東京都中野区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を落ち着けて働きたい方に最適安心して働けます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちにゆとりを持って働ける時間設定です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・シフト制による週休2日 ・※勤務シフトにより前後する場合があります ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の制度あり) 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・タイピングに慣れている方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ◎PCを使った基本動作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |