日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】ラクラク高収入/スキルアップを全力サポート/経験一切問いません/安定収入の軽作業/コールセンター事務の受付業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,600円〜259,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<新人でも肩身が狭くならない>
※ 正社員で安心
※ 未経験OK
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 心に余裕のある働き方
お仕事内容
はじめての方でも安心できるフォロー体制です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴整理の
基本3ステップが中心です。
最初は入力から覚えていけます。
自分のペースで覚えられるため
未経験の方でも負担なく始められます◎
受動喫煙対策バッチリ!
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,600円〜259,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,600円〜259,500円 【給与補足】 <月収> 207600円 ‐ 259500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県磯城郡川西町 奈良県磯城郡川西町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期勤務に取り組める体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙状況により月1-10hほど残業が発生します ※進行状況により勤務時間が変わることがあります |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日(シフト制) ・※部署により変動あり <休暇制度> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険一式適用 研修サポートあり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【経験ゼロからのスタートOK】 ◎タイピングができる方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |