日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入の人気のお仕事/即日勤務開始可/経験や学歴気にしません/快適な作業環境が整っています/コールセンター事務データ担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,400円〜268,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<あなたのペースで働ける会社>
※ 正社員採用
※ ゼロから覚えられる業務
※ 学歴不問
※ 土日祝はしっかり休み
※ 夜は自分の時間にできる
お仕事内容
都会的なオフィスで事務デビュー
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・記録整理
都会的な職場で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
初めてでもスムーズに覚えられます。
喫煙スペースは屋外にあり、
屋内は禁煙となっています。
受動喫煙を避けるため、
喫煙は屋外の指定エリアでお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,400円〜268,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,400円〜268,000円 【給与補足】 給与 月収 214400円‐268000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県日置市 鹿児島県日置市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期就業が可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で働けるので予定も立てやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日) ※配属先スケジュールに準拠します 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> □社会保険完備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKのスタートアップ職> ・基礎的なPCスキルがあればOKな方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |