日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/皆勤手当てありの嬉しい求人/基本定時勤務/仕事デビューを応援/親しみやすい上司が指導します/コールセンター事務オペレーター【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,100円〜258,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【無理なく始められる環境】
◇ 正社員採用で安定の働き方
□じっくり育てるスタイルです
〇プライベートも大切にできます
お仕事内容
サポート中心のデスクワークがしたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容確認のヒアリング
入力処理
履歴のチェックなど
コツコツ進める作業が多く
丁寧に取り組める方に向いています◎
<受動喫煙を回避>
屋外に専用喫煙エリアをご用意しております。
屋内は完全禁煙となっております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,100円〜258,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,100円〜258,875円 【給与補足】 <給与> 月収 207100円‐258875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県北諸県郡三股町 宮崎県北諸県郡三股町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働き続けられる場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 決まった時間で働けるので予定も立てやすいです ※業務量により1-10時間の残業が発生することがあります ※担当部署により勤務内容が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日(現場カレンダー) <休暇>有給/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇◇ ◎保険制度が整っています ◎新人研修が充実 <安心の手当あり> 通勤費支給/業務手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 成長できる事務ポジションです ◎PC作業がスムーズに行える方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事開始までの流れをご紹介】 1. ご応募(スマホで簡単) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. お仕事の詳細をご説明 4. 入寮をご希望の方へご案内 5. 勤務開始!しっかりサポートします まずはご応募いただければスムーズにご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |