日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルの向上で高収入を目指す/フォロー体制が整っています/初めての方でも活躍できる/社員の声を大事にする職場/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,100円〜282,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いたルーティンワーク】
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
お仕事内容
サポート業務に興味がある方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ受付が中心です。
内容をヒアリングし
必要事項を入力します。
履歴整理もあるため
落ち着いて取り組める方に向いています。
落ち着いて聞く姿勢があればOK。
最初は入力と取次ぎから始められ
負担なく覚えられる環境です◎
屋内禁煙、喫煙は屋外専用エリアでお願いいたします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,100円〜282,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,100円〜282,625円 【給与補足】 【給与】 月収 226100円‐282625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鳥取県鳥取市 鳥取県鳥取市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期に渡って働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※状況により月1-10h程度の残業が想定されています ※部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | \休日/土日祝休み(完全週休2日) ※現場体制により異なる可能性があります \休暇/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 各種保険を適用 教育制度を整備 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験からの挑戦OK】 ◎パソコンに抵抗がない方 ◎協力しながら動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |