日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】スキル向上で高収入が実現/新しい技術を一から習得/成長できる環境が整っています/男女問わず活躍できる環境/コールセンター事務の顧客サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,600円〜257,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【おすすめの働き方】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんど無し
お仕事内容
初めてでもすぐ馴染める!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力
・資料補助
初めてでも安心して取り組める◎
受電中心で作業もシンプル!
サポート体制も整っています。
健康的な空間を提供するため、
屋内は禁煙。
喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,600円〜257,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,600円〜257,000円 【給与補足】 <月収> 205600円‐257000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県姫路市 兵庫県姫路市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期就業が可能体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の安定した時間帯で勤務できます メリハリをつけやすい実働8時間+休憩1時間です 残業は基本的に月1-10時間の見込みです ※勤務地によって働き方が一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎勤務地により休日体系が異なります ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> ◇各種保険制度あり◇ 実務に合わせた研修制度/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \PC触れれば事務デビューOK/ ◎PC作業に抵抗がない方 ◎報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事スタートまでのご案内】 1. 応募フォーム送信 2. 担当からヒアリング 3. 条件などをご確認 4. 寮のご案内 5. お仕事開始! 気になる方は今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |